« 野菜を作ろう2017 野菜の花 | メイン | KARAOKE SHOW TIME ~ 佐野元春 SOMEDAY »

2017年6 月 3日 (土曜日)

コメント

Sosuke Washiya

初めまして、鷲谷と申します!

「こころ」についてのブログ記事を書かせていただく際、柿沢さんの記事を参考にさせていただいたのでご挨拶も兼ねての書き込みです。
(記事内容はだいぶ違うものになってしまいましたが…)

『こころ』に関する生の感想を文字で読むのは新鮮でした。

またよろしくお願いします!

Sukebezizy

拙い感想文を読んでいただいて、恐縮です。

夏目さんに、怒られやしないかと心配です。

ありがとうございました。

はまてん

はじめまして、記事の内容について一点質問がございます。
本記事で扱われている東洋大学の入試問題はどちらのサイトで見付けられたものでしょうか。
私も探してみたのですが、見つからなくて・・・。
年末のお忙しい時期に恐縮ですが、お手すきの際に出典をお示しいただければ幸いです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)