一応、1年かけて15キロのダイエットを成功しておりますので、言う権利はありましょう。
声をはらせていただきす。
バナナでも、コンニャクでも、ビリー先生のおいっちにでもけっこう。 はっきり申して、方法はなんでもいいんです。
ダイエットの成功方法は、たったひとつだけ。
話は簡単です。
要するに、効果が出るまで続けること。
たったこれだけです。
ダイエットの本を何冊読んでもかまいませんが、結局はそういうことになりますね。
まあ、ダイエットのハウトゥものは、それこそ雨後のタケノコのように出回っておりますが、最終的に、あなたをダイエットの勝利者に導いてくれるのは、あなたの「意志」。
これしかありません。お忘れなく。
そして、もうひとつ。
あえて方法論をいうなら、その効果は、やはり「数字」で見えるようにしておかないといけません。
自分のやったことが、数字として結果に出れば、人間だれしもモチベーションはあがります。
数字をみなければ、誰しも、自分に甘くなるのは人情というもの。
体重計はもちろんのこと。
血糖値測定機。
血圧測定機。
このあたりは、なるべくいいものを揃えて、毎日まめに測りましょう。
そうして数値とニラメッコしているうちに、ある日その数値が下がる法則に気がつくはずです。
こうなればしめたもの。
あとは、これをこのペースで、どれくらい続ければ、いついつ頃目標開達成ができるぞという逆算ができます。
後は、ひたすら続けけるのみ。
途中でリタイアすれば、体重は変わらず、やり遂げればダイエット成功。
いたってシンプルです。
ダイエットに小難しい理屈はいりませんよ。
じゃあ、ダイエットをしてなにか変るかというお話。
僕の場合でいえば、メタボパンパン時代に、かなり怪しげだった股間の具合が、スリムになったおかげでだいぶ回復いたしましたね。
これはうれしかった。
なんといっても、SUKEBEZIZY ですから。
生きる意欲がわいてきました。
これは、意欲ではなくて、「性欲」というべきか。
というわけで、これぞまさしく、「性交」するダイエット。
おそまつ。
コメント