« 映画「パリで一緒に」 | メイン | 日々の詩 平成十三年二月 »

2014年1 月26日 (日曜日)

コメント

アヤヤ蜜姫

野球はイマイチわからないけど、話題になっている人物や報道の意味は少しわかります♪

昔、中学生時代にクラスに色んな意味で有名になっていた一卵性の双子がいて、少年野球や部活でもヒーロー的な存在を放っていましたが、高校受験のシーズンには野球はおろかすっかりオーラがなくなり、当時球拾いばっかりしていた控えめな学生が光り輝く存在に…!

努力あっての才能や人望は、きっといつか花開くというイイ見本に思えた事を思い出しました♪

\(^o^)/

sukebezizy

コメントありがとう。

中学時代の友人の何人かは、 Facebookで声をかけてくれました。
駅前の本屋の息子だったので、覚えてくれていた人がいたようです。
僕のブログを見て言われたこと。

「ちっとも変わっていないよね。」

嬉しいような、悲しいような。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)