« 震災の爪痕 09 浦安 | メイン | 裁断機 »

2011年5 月 5日 (木曜日)

コメント

由美

いつもながらよく録れてますね。こんなんでJohnゆみりんこは恥ずかしかったなぁ。ちゃんとバックつけられるように練習しようっと。

sukebezizy

昨日一日音源を聞いていましたが、I'VE GOT A FEELING のコーラスも、かなりジョン・レノンしてましたよ。さすがは姫。
GET BACK の時は、歌いながら思いついたのが、ラストで「ずっと好きだったんだぜ」のフレーズをいれてやろうということ。
狙っていたら、アルバムバージョンのオケで、ラストがプッツリ。
残念でした。

遼

はじめまして。是非、お聞きしたいことがありましてメールしました。
もう30年近くも前の話になり申し訳ないのですが、
1980年頃に陸上部があり、マラソンレースの方も活躍していました。
僕もマラソンが大好きでちょくちょく走っていたのですが
21才の時にくも膜下出血で右半身不随になってしましました。現在42才です!!
僕が探しています僕が元気な時のマラソンレース(1975年~1994年までです。)が
もしありましたら何卒、ご一報して頂きたくメールにてご連絡したのです。(それ以外でも勿論OKです。)
今までにも、実業団やその監督様、個々の大学、新聞社、講演会の皆様、そしてご本人・・・。
いろいろと事情を説明し、少しずつではありますが、楽しませて頂きました。
著作権の問題もありますが、僕一人で必ず視聴致します。
DVD・VHS・ベータ・8mm・・・何にでも対応出来ます様にしています。
何卒、良いお返事を心待ちにしています。乱筆、乱文をお許し下さいませ。
                  神戸市 永瀬俊彦

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)