« 追悼 星由里子 | メイン | 野菜を作ろう2018 ベイビー果実 »

2018年5 月20日 (日曜日)

コメント

ゆみりんこ

私も11PMでの印象が強いです。イレブンダービーの当選ハガキを胸元に持っていくのと、ハガキは右のパイオツの前!って言う巨泉さんの声が今でも耳に残ります。ハガキをひくのときの指を舐める仕草もいやらしくなくて上品でした。天然だけど巨泉さんとの息がぴったりな司会は楽しかった。うちでは家族で観てましたよを麻雀実戦教室まで。あと別の曜日だけど釣りとか。UFOの特集も必ず観てました。UFOのときは松岡きっこだったかなぁ。
名司会者が2人とも亡くなってしまいました。

Sukebezizy

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、とても上品な色気のある方でした。
水曜イレブンは、愛川欽也、火曜イレブンは、大阪毎日放送製作で、司会は田中義一でした。
金曜イレブンの音楽や映画情報は、今野雄二。
ビリー・ジョエルもブルース・リーも、僕はここで初めて知りました。
あの男女掛け合いのスキャットのテーマソングも好きだったなあ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)